ジョーバイデンvsトランプとドラマ24H

アメリカ大統領戦 World News 世界のニュース
アメリカ大統領戦
この記事は約2分で読めます。

どうもTTASです。

今日はリアル24Hさながらの話題。

いやーまだ決まらないアメリカ大統領選挙。
民主党のジョーバイデンと共和党ドナルドトランプの一騎撃ち選挙。
あまり政治など興味がない私だが今回のアメリカ大統領選は実に興味深い展開になっている。

それは、自由の国アメリカで堂々と陰謀論的な不正選挙が行われているかも?
で世論は湧いているのである。

報道の自由であるメディアも偏向報道の嵐でどれを信じていいかわからない

まるでカオス状態。

大統領選

アメリカ大統領選

で、この状況を見ていると筆者は最近みた海外ドラマの24hを思い出したのだ。

あーこれな!これアレやな!CIA とか色々とヤヤこしい組織や国が絡んでるヤツやドラマ仕掛けのシナリオやん!

このノリで行くと、ジャック バウワァーがなんとか解決してくれるハズ
と思いますがドラマと現実は違うらしい… いや絶対に違うやろ! 

ジャック

ジャック

しかし、この大統領選挙はまだまだ色々と出てきますよ。
あーどうなる世界の覇権国家アメリカ合衆国!

文書だと長くなるし、明日仕事なんで

ここから先は僕がおすすめする大統領選に関するYOUTUBEです。
少しでも世界情勢など興味のある方は是非どうぞ!

それではまた!



タイトルとURLをコピーしました