大日如来 総身彫り過程

Tattoo works
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、こんばんわ。

TTASの彫敏です。

10年以上前に抜き彫りで大日如来を彫り時が経ちはや10年。
只今総身彫りの最中です。バックもあとし少しで完成。フロントも
あと少しで完成、残るは足の甲ろ頭ですね。
広範囲の刺青になると、やはりかなり時間を要します。

総身彫りを考え中の方は安易に考えたら途中で挫折してしまいますので
確固たる決意が必要ですね。

  • 総身彫決意する前の注意事項
    必ず仕上げる意思
    痛くても我慢!
    仕事をして金を稼ぐ!
    社会貢献する!

こういう方達が総身を仕上げて行きます。

なぜかって?
全てにおいて完璧だからこそ、痛みと時間、それに費やす資金、そして自己利他精神もあると言う事です。

見習わないとですね。

それではまた次回!

大日如来

大日如来

お問い合わせ

 

タイトルとURLをコピーしました