CERN セルン と破壊の神 シヴァ神

World News 世界のニュース
この記事は約2分で読めます。

今回は僕のアウトプットコーナーです!
ためになる情報は皆に見てもらいたいし僕の学びにもなるからね。

超科学と宗教の融合?最先端科学とシバ神?
何それ? むちゃくちゃ興味が湧くねー!

フランスとスイスの国境の地下にはなんと全周27キロの円形加速機が埋まっている。CERN 日本語名は欧州素粒子原子核研究機構です。
何を研究しているかと説明すると原子と原子を高速でぶつけ合う実験。
すなわちビッグバーンを人工的につくる実験とか異次元世界の扉が開くとか、
ブラックホールも作れるとか!色々と物議を醸し出しているCERNです。あのホーキング博士も危険すぎると警告していたほどです。
んー危険な匂いがプンプンと漂いますな。

それとは別に気になるのは、研究所の外には巨大な像が建てられてます。
それが、破壊と再生の神、シヴァ神!!
えーっスイスのとフランスの国境のしかも原子核研究所にヒンドゥー教の
シヴァ神がある!意味がわらんけど興味深い。なにかのサインですな〜。

とまぁ色々書きたのですが、いつもの如く読むより
動画がyoutubeで沢山あるので解り易い動画紹介します。
まずはNAOKIMANSHOW、ほんまにわかりやすい!
次はEden MediaさんのCernの日本語バージョン!

興味の有る方は是非!

さて、人類は宇宙の領域に踏み込んでどうなるのか?
興味がつきない分野ですね!

それでは、また!

 

CERN2022版

 

タイトルとURLをコピーしました